11月ですね

 最近あんまりPCで作業が出来ておらず、なかなか書けなくてすみません。はてなブログさんへの移行作業も早くやらなくちゃと思いつつ、こちらも進まず……

 そんな中、文化の日にあった下北沢でのあみだおれに行ってきました。といっても会場にいたのはほんの1時間足らずでしたが。結構大勢集まってにぎわっていました。天気もよくてよかったです(翌日は雨交じりですごく寒くなったので)

 編みぐるみのイベントとのコラボだったので、開場には編みぐるみが沢山! 編みぐるみはかぎ針が苦手なので全然編めないのですけど(棒針のはアルカロさんのをひとつ編み、編みかけが数体……)皆さんスゴイ。すごく大きな70センチ位?のもあって圧巻でした。

 やや編みモチベが回復して、ちまちまとショールを編みかけてます。シーズン中に仕上がるだろうか〜