minx aoyama ミュージック#3 DJ OZAWA

はーい皆さん今晩は
始まりました!毎週火曜日にお送りするMINX Record by aoyama channel本日皆さんにお送りしますhot なtuneはこちら!


 高木正勝/Girls



全部入ってる。そして、解き放っている。

意識は自分を抜け出し、遠く、高く、どこまでもいける。

意識は自分の内側の心の奥底まで深く潜っていける。この人はそうやって、何度も行ったり来たりしながら、自分を解き放って表現している。

だから、全部入ってるし、自由なんだ。
嬉しい、楽しい、悲しい、苦しい
遠くから見守っているような、隣でいっしょはしゃいでいるような、そっと寄り添っているような…

アートであり、ライフであり、一瞬であり、永遠であり、光りであり、闇であり、

全部入ってる。

今まで聞いた高木正勝の中で最高の1曲と出会いました。



皆さんいかがだったでしょうか?
それではまた来週
see you again. bye!bye! DJ おざわ