#6 UV ケア商品20%オフ!

皆さんこんにちは。

アシスタントの中屋敷です!
少しずつ暑くなってきましたね、、、、


この季節毎回出ることですが、、、、

紫外線が気になる時期です。

日焼け止めを皆さんつけ始める時期だと思います。

となると髪の毛わ、、、、?

皆さんはやってますか?髪の毛の紫外線予防わ?

こんなのミンクスでは取り扱っております!

ぱさつきだったりカラーの褐色を防ぎます!

夏は紫外線を防いで健康な髪の毛に(>_<)>
夏を楽しみましょう!

ちなみに六月七月は
お店でオージュアのトリートメントをしていただくと、、、、UVカットの成分を特別配合!
UV ケア商品20%オフ!この機会に是非!

#6 [spiralcafe/スパイラルカフェ]

こんにちは(^^)
青山店たべろぐ係りの秋山です!

今回は青山にあります、
[spiralcafe/スパイラルカフェ]さんをご紹介させて頂きます。

spiralcafe
spiral 1F
lunchtime 11:00〜15:00
teatime  15:00〜17:00
dinnertime 17:00〜23:00
(lastorder22:30)

℡03 3498 5791

ランチタイム、ティータイム、ディナータイムが
一日中楽しめるカジュアルスタイルカフェになります!
旬な野菜や食材を生かしており、料理もそうですがパンケーキやデザートも楽しめるお店になっております!

青山という土地だけに、利用される方々は
海外の方やセレブな方も多く敷居が高い印象ですが、
1人で利用している方も多く、
年齢層も幅広い客層で、
なにより入ってみるととても広々しているフロアになっていて、周りも気にならずゆったりとした時間が過ごせる雰囲気がとても気に入りました(^^)

ただビルがこれぞ青山、表参道!って感じのとてもお洒落なたたずまいですので、
お洒落にキメたいときは最適だと思います(^^)/

ランチは只今
粗挽きハンバーグプレートや、
季節野菜のアッチュガー(アンチョビのパスタ、オーガニックのパスタオイル)


ティータイムは只今
本日入荷野菜で作るポモドーロスパゲティ(完熟トマト)
焼きたてパンケーキ(こだわり地たまごと蜂蜜)

ディナータイムは
数多くのお食事が用意されているそうです。

是非青山店にお越しの際は
徒歩5分になりますので
行ってみてはいかがでしょうか(^^)

#6 STORY5月号表紙の富岡佳子

今回ご紹介させていただくヘアは、STORY5月号表紙の富岡佳子さんです!

以前までの落ち着いたカラーとは違って明るいサーモンブラウンに大変身!
印象もさらに明るく、活発なイキイキとした雰囲気アップしたように印象をうけます!
40代になると、子育てやお家の掃除仕事と、忙しい日々をお過ごしだと思います。青山店に来ていただいている40代のお客様ほとんどがお忙しく過ごされているなか、来ていただいておりますが、皆さまイキイキされて、私たちがパワーをいただいてるようなきがいたします!
そんなお客様に提案させていただくヘアは、より一層happyになっていただきたい思いを込めて富岡佳子さんのヘアー、カラーを、お薦め致しております。
これからですと、夏場の紫外線対策法で、退色しても綺麗な色を保てるようカラー選定も工夫をしてお薦めしておりますので、何かお悩みやご要望ございましたら、ご相談ください☆
お客様のご来店を心からお待ちしております

#5 外国人風のショートスタイル

こんにちは☆青山店・木倉です

今回は外国人風のショートスタイルをご紹介!
なにもロングやボブだけが外国人風じゃない!!
まだショートスタイルで外国人風スタイルってあんまりイメージないですよね?
でもエマ・ワトソンなどベリーショート・ショートのオシャレアイコンは多数。
この機会にいかがでしょうか?

#6 ストレイテナーのMELODIC STORM

はーい!皆さん今晩は!

始まりました!毎週火曜日お送りする"MINX Record by aoyama channel "♪

今週皆さんにお送りするDJ目時のHOTなTUNEはストレイテナーのMELODIC STORMです!

最近暖かくなってきましたね(^○^)
みなさん!
夏です!

夏といえばフェスですね!笑

この曲を聞くと僕はなぜか夏がきたなって思います!


服装や髪型が変わる時期!
音楽で気分も変えてみてはいかがでしょうか?

#6 『重力ピエロ』

ブログ芸術担当の井之上です!

今回も私のオススメ映画を紹介させていただきます!
森淳一監督作品の『重力ピエロ』です!
街で起こる連続放火事件、事件に興味を持ち謎解きに乗り出す2人の兄弟、謎を解き明かした時、その先に見えるものは……

吉田由里子のストーカーの演技にも注目です( *`ω´)

#5 フィギアアート

こんにちは!!

アシスタント目黒です!

今日は最近はまってるフィギアアートについて!

ファッションかはどうかはわかりませんが

フィギアを溶かしてアートにする新感覚ファッションアート。


世の中には色んな物がありふれてますね、。

#5  新江ノ島水族館

みなさま☆こんにちは
桜井智美です

私の大好きなスポットを ご紹介します♪

新江ノ島水族館
通称『えのすい

この水族館は 海に面していて、今の季節とっても 爽やかでオススメです☆

イルカショーも見れるし、
お散歩にもいいですよ♪

なんといっても料金が良心的!

入場料2000円なのですが、 年間パスポートが4000円です(笑)!

よろしかったら行ってみてくださいね ☆

わたくし的にはクラゲのブースが

キレイでオススメです(笑)

#6  大人の愛されヘアカタログ

こんにちは☆
アシスタントの片岡です!

今回も撮影現場の紹介しちゃいます꒰•‧̫•ू꒱


太郎さんの撮影です☆
メイク菅原さん
アシスタント片岡で行かせて頂きました!

モデルは大人気の五島さんです^ ^


もう本当に笑顔が可愛いんです!!!




撮影現場はこんなかんじです♡

和気あいあいなかんじでやっておりました^ ^

大人の愛されヘアカタログ
もう発売しておりますので、よかったらぜひみてみてください♡