#13 OK Go の A Million Ways !

はーい!皆さん今晩わ!今週も始まりました!毎週火曜日にお送りするMINX Record by aoyama channel!本日皆さんにお送りするDJ加茂のhotなtuneはこちら!

OK Go A Million Ways !

CMでも使われていた1曲です!

彼らはシカゴ出身の4人組のバンドで少し変わったPVが世界中で話題となり一躍有名になりました!

かっこいいのかカッコ悪いのかわからない独特の振り付けはメンバーの姉が振り付けたものらしいです。

曲を聴くのもいいですがこの1曲はぜひPVをご覧いただきたいですね!

きっと彼らの世界観に引き込まれてしまうでしょう!

ではまた来週!BYE-BYE!


http://m.youtube.com/watch?v=kKofyCxBB5E&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DkKofyCxBB5E