MINX 下北沢店 清家 勇典 『梅雨』

お疲れ様です!


下北沢店清家です。


最近、雨が続きますね。


雨があまり好きでない清家も、なかなか陰鬱な日々を過ごしております。


そんななか素敵な出会いがありました。


下北沢の裏道をはいったところ。


かわいいかわいいハートのあじさいに出会いました。



梅雨もなかなか捨てたものじゃないですね♪




もう一つ。


雨の続くこの時期を楽しませてくれるもの。


そう、てるてる坊主です。


なかなか彼の活躍が見られないという方。


朗報です。


彼は南向きの窓に吊るしてあげないと、そのポテンシャルを存分に発揮できないそうです。


是非デートの前日、遠足前夜眠れない夜、素敵な誕生日をサンサンとした太陽のもとで迎えたいそんな日に、彼に願いを託してみてください。


きっと素晴らしい一日をプレゼントしてくれるはずです。



もちろんMINXでは湿気に負けないヘアスタイルと、てるてる坊主に負けない笑顔でお客様をお待ちしております。


素敵な梅雨を過ごしましょう!