MINX 下北沢店 金子 奈都 『江の島・鎌倉with秋葉レミさん』

こんにちは!下北沢店 金子です。


梅雨入りして、ジメジメした日が続いていますが、みなさんお元気ですか?


先日、お店にてスタッフ全員でミーティングをしている最中に、サプライズでお誕生日ケーキをいただきました。


いくつになっても、ケーキを見ると嬉しくなります(^ ^)






そして、昨日はお休みが一緒だった スタイリストの秋葉さんとお出かけしてきました!


初めから電車を乗り間違えてしまい、集合時間に遅れるというハプニングもありましたが、無事に合流し、、、


電車に揺られて着いたのが、江ノ島!!!



風が少し強く、レミさんの日傘が吹き飛ばされそうになってましたが、とっても天気が良く陽射しが気持ちよかったです!


そして更に電車に乗り、次は鎌倉へ!


ランチをしようと、選びに選んで入ったのは、「美水」というお蕎麦屋さん!!


お腹がペコペコだったので、凄く美味しかったです!



そしてこのあとは散歩しながらお寺を見に行ったり、お茶碗を物色したりしました。


しっかりリフレッシュできたので、営業も頑張ります!




これから、更に暑くなりますが、今、MINXでは“クールシャンプー”という、スーッとする清涼感のあるシャンプーを、入荷しております。


このシャンプー使用すると入浴後の爽快感が全然違います!!!


興味のある方はぜひ、体験してみてはいかがでしょうか?


お待ちいたしております(^ ^)