MINX shimokitazawaE 佐藤まりえ『ルーキー 井町』

忙しかった日の営業後、なにやら集中力を200パーセント発揮している井町くんを発見しました。


目標の期限を決めてその日のチェックに受かる為に必死に自主練をしていました。




専門時代もワインディング(パーマを巻く技術)は得意だったそうでなかなか上手な感じです☆











後輩がもうすぐに入って来る自覚が出来たのかな…?






一年目で唯一の男の子!




最初はネガティブな発言も多かったけど、この一年で井町含め、ステフとみかるも本当にみんな成長しました☆






良い意味で仕事にも慣れ、でもお客様の目線に一番近い一年目の子の発言に初心にかえれることも多々あります!




3人の成長が楽しみです。