MINX SHIMOKITAZAWA E 高江秀聡 『女性スタイリストのメンテナンス』

こんにちは
アシスタントの高江です!

先日営業後に女性スタイリストさんのメンテナンスをさせて頂きました!





僕が担当させて頂いたのは、スタイリストの佐藤まりえさんです!

カラーリングをさせていただきました!

人を綺麗にする以上はやはり自分が綺麗でいないと誰も綺麗にできませんよね!

とくに女性スタイリストさんは美容に対してすごく敏感なので、気合を入れてカラーリングさせて頂きました!

少しグラデーションカラーになるようにお薬を作りました(^-^)

まりえさんのカラーを是非チェックしてくださいね(^o^)/