MINX shimokitazawaE 安田温紀 『summer Ash』

アシスタントのやすだです☆

先日、高校からの友達のカラーをしました!


まず全頭ブリーチをして、ミルクティーbeigeにしてから
毛先をマーメイドラベンダーアッシュで、グラデーションにしました☆


先週はカットモデルでも来てくれて、
ボブからばっさりショートにしました。

beforeはRed系で一ヶ月前にcolorしましたが、あきてきたとにことで
今回は寒色系のblue系で☆彡


After

今月号のELLEを参考にしました!
やはりハイトーンのショートスタイルはいいですねー♪

これから夏に向けて、
皆様もイメチェンしてみませんか?