バイタミックス

1か月ちょっとのアメリカ出張に行っていた主人。
お土産になめらかなスムージー作りで人気のブレンダー、
バイタミックスを買ってきてくれました。

もちろん日本仕様ではないので使うにあたってはあくまで自己責任です。
狭いキッチンなので容量は同じだけれど、ブレンダーカップがよりコンパクトになった
機種にしてもらったのですが、それでも最初の1〜2日は見るたびに大きいなあ〜
と眺めていました。でもしばらくすると慣れますね。


無農薬の葉つき人参が手に入ったので、
人参の葉っぱのスムージーにしてみました。
案外癖もなくおいしく飲めました。

出張先の職場の人にはこんな重いお土産を買う事に驚かれ(笑)、
キッチン用品売り場に行けば簡単に買えるだろうと予想していたのが
案外見つからなかったようで苦労したとのこと。
8500km先から運んできてくれてありがとうございます。
やっぱり、というか4kg太って帰ってきた
本人のダイエットのため、毎朝活躍中です。