最後のミレットさんスイーツ

ミレットさんのランチが7/10からワンプレートより「お弁当」に変わりました。
とても好評なようですね^^お弁当を開けるわくわく感がいいですよね。
そのほかスイーツの提供が無くなりますので(ショップで売っているクッキーなどを買ってカフェで食べることはできるようです)
今週が最後のミレットさんスイーツのお届けでした。

ココナッツのブラマンジェ マンゴーとオレンジソース

7月からランチスタイルが変わるという話が出る前から、
私の中でいろいろ思うところがあり、スイーツ作りを仕事にするのはお休みしよう、
いつお伝えしようかと思っていたところでしたのでちょうど変化のタイミングでした。

ミレットさんで私のスイーツを食べていただく事はなくなりますが、
10月のミレットさんでの料理教室ではスイーツを担当することは決まっていますので、
よろしくお願いいたします。