今日はちょっと涼しい?

minyako2007-06-24

14:05
・昨日から学プリを始めたんですが…最初の「広場で不二センパイが写真を撮っている」というイベントがおきませんよ!!ランダム地獄。もー、ロードしまくり(涙)
・ふもふもをふもっふするコード探そうかなあ(ザセツはやっ!)





・「中天」、夏の韓国映画祭みたいなイベントで上映されるらしい。どこで見たんだっけ?
・それはいいとして「公共の敵2」も同時に上映。
・なんか「公共の敵」(1)もわりと不遇でいつまでたっても日本で紹介してもらえなかったけど…誰かがこのシリーズ嫌いなのかしら?
・2のほうが大作みたいですが、わたしのおすすめは1作目〜。すべての構図がわかりやすいですし。
公共の敵 [DVD]

公共の敵 [DVD]

↓ご一緒に。女子大生の命乞いシーンが気の毒で好き(←あ…)
ワイルド・カード [DVD]

ワイルド・カード [DVD]

↓刑事ものつながりで。韓国映画界の至宝・国民俳優アンソンギさまのコスプレ映画。チャンドンゴンのおそろしいほどの美貌もちょびっとだけ鑑賞可能。
NOWHERE [DVD]

NOWHERE [DVD]



















・6月中は貼る
変身ヒロインアンソロジーコミックス