モーモー日記/모ㅡ모ㅡ일기 RSSフィード

2010-11-11 12枚

4:00ぐらい。わからん…。いま、うち時間がわかるもんが手元にないっ!

・10基、1トーン貼る直前にものすごい眠気、1ホワイトまで

・つーことで一回寝る…


今回の

お仕事のお友達:BGMがわりのDVDのみなさん

「グッド・バッド・ウィアード」せっかく吹き替え入ってることだし、日本語で見ましたっつーか聞きました。

渇き最初ストーリー説明見たときに想像したのと全く違う、なんというか…韓国女性はほんとにいろいろな意味でたくましいなあ!と、圧倒される話でしたよ。

チェイサー殺人ヨンさまを元にした映画です。ヒロイン(多分…)がなあ…。切ない;;

「1942奇談」三番目の話の和服に「ん?」と思うところがあるけど、どうもそれすらもオチに繋がってるようなんですよね。

極楽島殺人事件」結末わかってから見直すとあちこちで細かい伏線が…!

レストレス~中天~ 」いろいろと微妙なんだけど、主役のファンならOKなんじゃないですかねえ…としか。

「リターン」ヒヨコがっ。゚(゚´ω`゚)゚。 DVDのジャケ意味不明です。もっとそれっぽい雰囲気の写真選べばいいのに…なんだこりゃ?売る気有るのか?ないよね。

トランスフォーマーリベンジじゃないほう。やっと見た。

バイオハザード3」これも。かなり長い間積んであったなあ。

グッド・バッド・ウィアード [DVD]

グッド・バッド・ウィアード [DVD]

渇き [DVD]

渇き [DVD]

1942奇談 [DVD]

1942奇談 [DVD]

極楽島殺人事件 [DVD]

極楽島殺人事件 [DVD]

リターン [DVD]

リターン [DVD]

トランスフォーマー [Blu-ray]

トランスフォーマー [Blu-ray]


うーん

15:30くらい

・前々回と同じくらいの進行状況

・11基、1トーンこれから貼る


19:30

・12基、1これからホワイトとか


BGMがわり:続き

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」

・やっと見たってか流したよー。なんか今回このパターンばっかりだな…

・カツマタくんの中学生時代役の子、すっごいかわいい!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/神木隆之介

・もっと早く見ればよかった…><。。。。

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]

20世紀少年 DVDセット (本編DVD3枚組)※初回生産限定

20世紀少年 DVDセット (本編DVD3枚組)※初回生産限定






















おひつじ座の占い
-十二星座占い-



タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

Get Firefox

タブブラウザ LunascapeをGet!






アクセス解析





Don.繁のコミックス一覧




『隷嬢』 『LADY BOUND』 『猥婦』
『牝畜 −めちく−』 『女熱 −じょねつー』 『牝囚(メシュウ)』 『隷子…(れいこ)』
『パラサイター未希』 『家庭女教師 愛子』 『ダークサイドキラー』 『聖コスプレ女学院』
Connection: close