Twitter for Today


  • 08:38 ジャムパンかじってる [ちょっと南] #
  • 08:55 【首都圏1409駅、あなたの駅の通信簿:日経ビジネスオンラインbusiness.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090427/193164/ [ちょっと南] #
  • 09:22 5/6て振替休日だったのかー。今知った。 [ちょっと南] #
  • 09:26 これか!昨日初めて見かけてなんぞこれと思ったのだった。【日刊スレッドガイド : NHKの天気予報に登場する萌えキャラ『春ちゃん』 "かわいい"とネット上で話題に】guideline.livedoor.biz/archives/51194937.html [ち ... #
  • 09:28 そういえば冬の間、冬将軍は違和感なく見てたなー。お天気キャスター平井さん原案だったとはwww [ちょっと南] #
  • 09:44大辞林 特別ページ 日本語の世界7 方言(二)】tinyurl.com/cdtdow [ちょっと南] #
  • 09:47 アクセント、札幌は東京式に分類されてる。けど「コーヒー」「包丁」「幼稚園」「イス」なんかは頭にアクセントが置かれる。 [ちょっと南] #
  • 09:49 「アクセント崩壊」、たしかに崩壊してるんだろうけども、別の表現はなかったんだろうかw崩壊て・・ [ちょっと南] #
  • 09:53 前後の文脈が不明な場合「かき」「はし」「あめ」とか聞くと、確かに何を指してるのか分からないかもしれない私は崩壊アクセント地域出身。 [ちょっと南] #
  • 09:53 「無アクセント」のほうがまだいいな。 [ちょっと南] #
  • 10:15 高校の書道クラスの作品で、「晴れ着の丸昌」て書いてる子がいたっけな [ちょっと南] #
  • 10:47 今週末からの予定をたてるため、TLから離脱 [ちょっと南] #
  • 12:08 宅配便受領完了ー [ちょっと南] #
  • 12:56 場所とそこで行うことがときどきごっちゃになる [ちょっと南] #
  • 13:19 自分の誤字っぷりにひいた。いや、ただのノートなんだけど。 [ちょっと南] #
  • 13:19 なんか悔しいので、1ページまるまる書き直し。普段文字書かないからひどいわー [ちょっと南] #
  • 13:31 PCとテーブル行ったりきたりしてる [ちょっと南] #
  • 13:40 ちょっと・・・・・目がかゆい [ちょっと南] #
  • 13:40 目の際 [ちょっと南] #
  • 13:45 折半なのか、傾斜をつけるのか、ムズカシイ [ちょっと南] #
  • 14:29 リンクをたどってたどっていろいろ読んで、結局何を調べてたんだっけ [ちょっと南] #
  • 15:45 @nagahito 写真見て余計に冷えてきたw [ちょっと南] #
  • 15:49 特定の人とブクマを簡単に共有できたらいいのにな [ちょっと南] #
  • 16:06 はてなにもう一アカ作ることにした [ちょっと南] #
  • 16:16 @nagahito サブアカウントというシステムがあることをたった今知った・・ [ちょっと南] #
  • 16:51 さすがにおなかすいてきた [ちょっと南] #
  • 20:39 「リンクル」て「しわ」のことだったのね!さっき知った…
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090429203926 #
Automatically shipped by LoudTwitter