バリ…?


ここはバリ…
ではなく、「表参道テラス」です


夕べは「おうちカクテル体験セミナー」なるものに参加して来ました


懸賞に当たったので、せっかくだし、それほど期待せずに行ってみたら
思いの外 と〜っても楽しかった


開催場所の表参道テラスは
異国情緒にあふれ、本当にバリ島のホテルのような雰囲気
外は気持ちよい風が吹いていて
何だか ちょっとだけ海外旅行しているような気分



セミナーでは、カクテルの作り方を教えてもらい、
実際自分でも作ってみました


色々教わりましたが ちょっとだけ紹介すると
お酒と割り材の比率は 1:3
これを絶対守ってくださいということでした!



カンパリ+オレンジジュース



カルーアミルク+ミルク+インスタントコーヒー



作って、飲んで、食べて…
目にも お腹にも 満足のひと時でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村