春らしく

昨日 久々に洋服を買ってしまいました
それも私が絶対に選ばない雰囲気のモノ


これまでは買ったとしても無印良品ばかり
紺や黒、グレーなど 地味な色と柄ばかり


実は先日 仕事仲間が着物を着て来たのですが
それが藤色のとっても鮮やかな着物で
その人に すごく似合ってました
それを見て触発されたというか
その人それぞれに似合うカラーってあるんだなぁ…と


で 私も自分に似合う色探し!
なんて思っていたら
マネキンが着ていたコレに一目惚れ



自分では自分のことを客観的にみることが
なかなかできないので
この洋服が正解だったかは
今後どれだけ着倒すかで
分かるのかなぁ…と思ってます


余談
歳をとると派手になると よく聞きますが
ちょっとだけわかってきたような…



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村