ととろのとろろがとろとろ


うひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
テストは安定の惨敗でしたありがおつございます


今日はまおさんの生放送見ました〜〜〜
いやあ・・・・・さすがの下衆ですね(⌒ー⌒)
実況動画チラ見せとCDの宣伝とおっぱいの話とそんなかんじですね
とりあえずおっぱいが開いた服でたゆんたゆんさせながら
ハチ公前でブラブラすればいいと思います パァン1つであなたも美人
生おじいちゃん聴けて嬉しかった〜〜〜とおも、う、よぉ〜!
ほんとにまおさんって何人いるんだ・・・・・wwwww


でもいちばん私が<●><●>カッっとなったのは謎の発言「塩さんはホモ」ですねありがとうございますどういうことだってばよアリーナてめえ


あとアイビー もといIbをやるって言ってたので期待して待つ!
まあ泥酔生放送なのでうpされなくても特に気にはしない〜〜言うだけならタダだものね


私の実況視聴のほうは今さっき塩さんのデビルメイクライ見始めました〜〜!
ぼくなつ見終わって感動でしたね 塩さんほんとに(´;ω;`) ほほえましお
そしてアインハンダーを見ました これも塩さん 塩さんのマイリスあさりすぎ
アインハンダーはほんと出オチにも程があるwwwww腹筋鍛えられたわなるほどワカラン


そう テスト勉強なんて最初からなかった()


そしてなんと明日 というかもう今日なんだけど
お友達のラムちゃんさんのお誕生日で〜〜〜すヒューードンドンパチパチパチ
誰か知らんけどおめでとう!みたいなコメント待ってますしっかりご本人に伝えておきます


ちなみに私は0時くらいに「おめ」って素晴らしい2文字だけのメール送ったのに返事なんてなかった