メットールが埋めっとーる


今日も日記を書こうとしたんだけど、
なんてこった今日やった事は昨日やった事と完全に同じだ…
輪廻の理に導かれし禁断の子羊になってしまったの?
いいえ怠惰です 今日もエグゼとフォーゼの話


フォーゼ、ついにメテオ出てきたぞー!やったー!
知ってたけど、知ってたんだけど、、やっぱり超おもしろいアイツ
ホアチャが全力すぎてもうね、クール男なのに渾身のチャ〜…ホアチャッ!!
あとベルトの音声でめちゃくちゃ笑ってしまう
フォーゼもね、初期からロー→ケッ↑トー↓オ→ン↓とド→リ↓ル→オ↑ン↓からのルルィミットブルルェイク(流暢)でクッソわろてたけど、
メテオはそれの比ではないんだよ諸君…
まずジュピラァーの発音で笑うし、レディ…って言われてからの流星くんがポチーってボタン押したら完全にクイズ番組か何かで聴いたことあるデデン!ってSE鳴るの面白すぎだし、もっかいジュピラァーでダメ押ししてくるし、手から惑星出てくるのクソだせーしホアチャだしもうなんなの!!腹筋割れるでしょ!!
そしてリアタイ視聴時でもおまめ大興奮だったメテオストームね
完全にベイブレードですありがとうございました。
やっぱり流星くんはおもしろい…完全にギャグ…
ダディャ…タチバナさんも良い人良い声ですきです 彼は今度も出てくるの?
今ねー、30話まで見ましたよ 半分超えた?
ゆっくり見てるけどこの調子で今週中には最終話までいけそうね
ここらへんからリアタイで見なくなったと思うので展開知らないので楽しみ
スイッチはもうほぼ最後まで出尽くしてるっぽいんだけどどーすんだろ
校長はもう雑魚臭がすごいし、ラスボスはそのまま理事長になるんだろうか…
というかキャンサーすんげー好きだったのに校長にモブおじにされて闇に葬られておこなんですけど!
モブおじにされるって新しいな 凌辱
あとスコーピオンの正体には普通にビビった 見た事あるはずなのに疑ってなかった
蠍と蟹は好きだからもっかい出てきてほしいもんですな〜


さてエグゼですが、すげー鈍足ですがいちおう進んではいるのかな
いよいよストーリーでもウラに入るかといったところです
あのねー、ついにナビカスのユーモアセンスを手に入れたんですよ!
ユーモアセンスすき すっげーすき
あのクソみたいな会話を熱斗ロックマンが真面目な顔してやってるのがすき
ロックマンが!あのロックマンさんが!激寒クソダジャレ連発してくるんだぜ もう面白いわ
ナビカスが3からのシステムだからユーモアセンスも3が初出なんだろうか…
昔やってた5でしか見た事ないけど5の方が会話おもしろかった気がするね 3でも十分面白かったけど
顔アイコンネタがすっごい好きで笑ってしまう ロックマンがモブガキになるシリーズあったよね 5で
全然ストーリーの話とかしてないね
病院の敵が植物系だったので個人的に好きなトマホークマンくるか?と思ったけど全然違いました
トマホークマンのオペレータ誰だっけ…覚えてないや
5やってたからナビはちょっとは知ってるけどオペレータの顔まではちょっと覚えて無いですね
昔やってた時はトードマントマホークマンあとニンジャ辺りが好きだった覚えあります あとカーネル
ストーリーももうあんまり覚えて無いなあ…もちろんシリーズ制覇するつもりなので今後5もやってくつもりよ
でもやるならブルースかな ツインリーダーズ買ったのにカーネルしかやってないのよね


明日は外出する予定です
そろそろ渡米の準備をしなければね
はーやだねー 国外初なので右も左もわからんのだ
まあ一緒に行くのがアメリカ人なんで頼り切るつもりでいる
そもそもそのアメリカ人と話通じませんけど!知らん!なるようになれ!