今日も夜更かしやべーやべー


さーさくっと日記のお時間よ


昨日のあれやそれやでお疲れだったので今日はお昼下がりから行動〜
昼飯のワッフルを食べてまず行ったのはおばあちゃん家
おばあちゃんやたらめったらハグしてくるんだよな ハグ大好きおばあちゃん
1秒に作られる枚数は知らないがおばあちゃんの手作りチョコチップクッキーを頂きました あまい
あと義兄の母の姉さんが手作りのブレスレットをうちの家族4人分作ってプレゼントしてくれてすごかった
手作りビーズであんな綺麗にできるもんなんやね 売れる品やで…
なんかね、うちの姉の結婚式でそれぞれ着てた服の色とかに合わせてきれーーに仕上げてくれたらしくてすごいかわいかった
残念ながら自分当日は緑の服着てなかったんス…でも私のブレスレット、緑っぽい黄色が入っててまじかよスゲーなと思いました。爪のおかげ?


そのあとは義兄の通ってた大学を見学に行った
といってもちょっとだけね 車で外観さっと見たり売店行ったりとか
しかしやっぱり規模がわけわからんすぎる
売店で大学のロゴ入った服めっちゃ売ってる…なんかアディダスとか色んなブランドとコラボしてる…
生徒が3万人程いるらしい 都市かよ
大学も高校も中学も敷地ちょー広くてグラウンドがスポーツ別に個別であるのやべーです 広すぎよ


あと(私はすっかり忘れてたなんて言えないけど)本日姉のお誕生日だった!のでちょっと豪華にディナーを食べに行きましたよ



ロブスター食った!ざりがに〜
蟹も食った うまかった
アメリカ海鮮あんまり無くて値段高いのに甲殻類食べれる店あるんやね〜びっくり〜
お店行く前におやつにマック食ったからお腹は程々だったのよね
マックおいしかったぞ!チーズバーガー食った 日本となんら変わりなくて安心した でも日本よりちょっとやすい!
しかしチーズバーガーのセット頼もうとしたら「このセットはチーズバーガーが二個付いてるけどいいっすか?」と聞かれてびっくりした いやまじか それで5ドル以下
1人でバーガー2つ3つ食う世界なんだろうなあ ひえー


あとはウォールマートっつー何でも売ってるスーパー行ってお土産とか買った
渡す相手特にいないけど土産買った!!!
誰かもらってくれよな…う〜む…


明日は朝からシカゴ行きますよ
寝なきゃ!