日に日に消耗


再会して三日目?四日目?にして既にしんどくなってきているブログ
こころがよわすぎ・・・がんばれよな・・・
しんどい時は無理せずパパっと書いて短く終わるよ
尺稼ぎする意味ないしね〜駄文を読む無駄な時間が増えるだけや


今日のアズレン進捗をしておきますと、
単発でSSレアのなんだっけ、メフィストフェレス?じゃなくて…イエスキリスト…でもなくて…
イラストリアス!ちゃん!が出ました(名前見てきた)
なんか与ダメが0の時がやたらあるんだけどなんなの?壁要員なの?
レアリティ力にまんまと釣られて第一艦隊に入れました
第一の後衛メンバーが全員空母系になっちゃったんだけど大丈夫なのだろうか…バランス…
それと日付変わってからログボ8日目でSSレアのプリプリオイゲンを貰ってきましたよ
こちらも使いたいところだけど前衛は間に合ってるんだよなあ…とりあえず配置は保留中


あとさっき頑張ってキューブ貯めて10連したんですけど
SSレアはおろか新規の子も出ませんでした ひどい
10連だめだなー、キューブ貯まるのほんと待ちきれないし次からは単発でバンババンと建造しちゃうでわし しゃかりきベイビーなので


リンクスもね、アズレンのおかげで疎かになってたんですけど、
王国イベ明日で終わりじゃんと思って今慌ててダッシュしてる
報酬目当てに5周したいところだけど間に合うかなあ…まだ3周目だよ…


あとねー、ツムツムもさっき気付いたんだけど、
リクツムが復刻してんのね??!!オイ!!!!
ツムツムちゃんとやろうと思ったきっかけだけど当時結局当てられなかったリクツムがよぉ!!
当時ソラだけは出たんだよね リックが本命なんですよね
リク復刻だけを希望に今までツムツムやってたのでここが私の本領発揮どころ…なんですけど全然コインねえ!!案の定!!
貯蓄できないんやワシ…あったらあっただけガチャ回しちゃうんじゃ…
でもずっと待ってたチャンスなので絶対当ててみせますよーーー
ツムツムおばさん張り切っちゃうぞー! がんばります


まだ続くよ モバマスの話もちょっとしたい
トークバトル始まりましたね
久し振りにイベントちゃんとやろうと思ってちゃんとミニチーム入っておいたのよ
いつもの事なんですけど、初日で持ってた飴全部消えたよね
適当に募集したミニチなんだけど全員5000位以内に入ってていーかんじ
たまにね、ちゃんと条件つけて募集してるのに守ってくれない人いるから
7000位以内目標で募ったチームなのでこの調子で頑張っていけたら
というか自分がいちばん心配だよ!?飴ねーじゃん!!
初日でハリキリしゃかりきすぎて現在800位なのだ
どうにかこうにか落ちすぎないように気張っていきます…
やっぱり気合いの入り方が全然違うからミニチームは大事だね
人のチームに入ろうと申請して落とされたら普通に落ち込むし面倒だから自分でチーム作っちゃうのよね〜リーダー向いてないんだけどね〜
早苗さんかわいいのでワンチャン狙っていきますよ うん


あまりにもゲームの話ばっかりするよね〜〜
でも思ってる事吐き出せてスッキリ〜
しかしまあホント短く終わるって言った記事ほど長いよね スマン


今日ももう4時だ! ねよう