うわーい


今月更新率ボロボロだ〜〜〜!


気が付けば月末ですね
なんかまたすっごい間が空いちゃった うぇへへ
ブログ書かなきゃ書かなきゃと思いつつ夜眠くてね〜〜
基本的に眠みに勝てないので眠いと思ったら寝ちゃう!弱い!


夜活動できないから前回の更新時と一転して最近絵が描けていない…
描きかけなら溜まりまくってるんですけど 「つづきから」が苦手なんですね〜
1つの絵に対してモチベーションが持たないのダメすぎでしょ 上達しねえ…


空白期間、特筆したい事柄は少ないですが、なんだろ
ビルドくんの感想は書くの大変だから次の日曜にまとめるかな
ヴレインズはまたしても全然見れてません また2週くらい溜まった
でも、多少溜めちゃってもコンスタントに消化ができているので自分的にはこれでも継続視聴ができているほうよ 褒めてよい


そうさね、先週の土曜日だったっけな?
おっかさんに引き摺られて鳥取の砂漠にポケモン取りに行ってきたんですよ
ようつべrっぽいカメラとかもいっぱい見たのでどっかの動画におまめちゃん映ってるかもしれませんね いぇーいぴーすぴーす
防寒の事しか考えてない全身緑の草臥れたオバちゃんを見かけたらよろしくね


なんかねー、通常なら外国まで行かないと出ないアンノーンバリヤードが出るイベントらしく、1日だけの参加でちゃんと捕まえられるかな〜とか心配してたっぽいのですが、実際砂丘に行ってみたらもうホイホイ出るんですね
バリヤードとかいっぱい出すぎてもういらん!って感じだった
それよりも結構レアのラッキーとかラプラスとかもそれなりに出てきててヤッター!みたいな
アンノーンはsakyuの5種類が出てたっぽくて無事全員捕まえられましたよ
kだけぜんっぜん出てこなくてすげー心労だったんだけど無事最後の最後くらいで出てくれました 帰りのバス待ってる途中で ギリギリや


鳥取ね〜、ご実家の方がわりと近めの位置にあるので、朝早く起きて、車で行ったのね
免許取ってから初めてちゃんと高速乗ったのでちょっとドキドキだった
最近交通関係治安悪いイメージあるじゃーん?こわー
まあ何てこと無く普通に辿り着きましたけどね
しかし鳥取市、交通量の多い事多い事 ポケごの影響力ってすげー
高校生の頃に諸事情で行った事があるんですが、もうめちゃくちゃのド田舎ってイメージだったんスよね まあそこは実際そうなんだ思うけど
イベントってだけであんなに人が集まるもんなんだなあ すごい
砂丘、ホントに人間がアリのようでしたからね
レアポケモンが出現するとその1点に砂丘中の人々がわらわらと集まって…ひええ:;(∩´﹏`∩);:
行き帰りのバスもめちゃ込みで結構何時間か並んだもの 苦痛だった人多そう


私は待ち時間とかいくらでも何時間でも平気な人なので何ともですが
みんながポケモン捕まえてる中、森で必死に貢物を集めたりしてた
どう森アプリ、ついに稼働しましたね〜 頑張ってやってる〜
ここで言っても仕方ないかもしれないけどフレコは7002 8880 290です
ついった連携だけしてるのでね、優すぃぃ友達は向こうからフレンド申請してくれてめっちゃ助かっている
自分から友達になって!って言えないのよね〜〜〜コミュ障〜〜〜
でもついっただと「コミュ障って言っておけば必要最低限の会話すらしなくても良いとか思ってる奴最悪」とか「フレンド欲しいとか言うくせに自分から申請しない奴なんなの?は?」とか言われて心に突き刺さって死ぬのが見えてるので最早森ポケの話もろくにしないという完逃げ
もうね そんな事言われたら10:0でこちらが悪いわけよ 知ってるから
知っててこうだからクズ人間なんだよ!!!!!やったぜ!!!!!
しかし他人や友人に自分の悪いとこ指摘されて非難されても「そうそうそれ!ははは!」くらいで別に刺さらないからね こういう奴だから
自分の非が10割なのに全然反省せずに開き直っちゃうとこホントクズだからやめたいけどやめられない…なぜなら自分の非が10割なのに全然反省せずに開き直っちゃうから…
ザ・永遠ループ 直さなくていいからはやく死んでくれというのが本望


何の話だっけ?なんだこれ
森ポケフレンドなってください どんどん申請して
知人だけ承諾してるので名前で判断できないと蹴っちゃうから、コメントかついったでリプか何かくれたらありがたいです
フレンドね〜、何人かいるだけで軌跡なんだけど、それでも未だに鉱山入れた事ない程度しかいないのだ
鉱山入りてえ〜…何?ダンジョンなの?牧場物語なの?255Fまであるの?


あんまり長くなっても読むのめんどいので今日はこの辺りで
最近ついったでも特に言う事無くて無言で傍観しかできてないので
せめてブログくらいはどうにかこうにかちゃんと更新していきたいね
ついったですら言う事無いってマジでヤバいのでは…ひえ〜…
人生頑張ろう 頑張れよ