一夜限りの栄光


早めの更新続かなさすぎでは!?


テラゾーさんの不定シレンついに最終回を迎えましたね…
日刊で上げてたとすればもう3か月?ほぼ毎日シレン動画見てたのか…と思うと感慨深い
次から始まる新実況の不定シレンも引き続き見ていきたい所存でございます
いつまでやんねん 最近は完全に惰性で動画垂れ流ししてるわ
でも正直永遠に続けて欲しい… そして毎秒投稿して欲しい… 歌って欲しい…
欲深き視聴者かな しかし本当にシレンというゲームには終わりが無いわね


デレステの正月くじの当選発表がありましたね
せっかくなので詳しく書いておくと5等から8等まで3個7個8個13個でした
5等が3つ!嬉しいね SRスカチケ3つも貰っちゃったわよ
4等までいけばSSRスカチケ貰えたらしいんだけどまあ難しいでしょ〜
スカチケ自体初めての体験だからちょっとずつ段階踏んでく感じで良い
さいボユッコとロワまひろと花嫁わくわくを貰いました かわいい 最高
当時この人らの為に結構ガチャ回したんだけどなあと思うとえらく簡単に貰えちゃって感動薄れまくり!嬉しいから構わんけど
石も全部で10連分以上は貰えましたよ 太っ腹だなあ
これから頑張って忍耐の心でこの石を使わずに溜めなければならない…
今考えてもやはり彼の限定ユッコ、あまりにもかわいすぎる 欲しすぎる ので本気で復刻の時の為に石を貯めておきたいのよ
と言いつつ1日単発1回ならセーフセーフと回しまくってる自分もいる 意思が…弱い…


何気に最下の9等を1つも引いてないのすごくない?スカ無しじゃん
まあ9等でも石25個くれるらしいからハズレではないのよね 太っ腹
というか4等以上でスカチケってのが太っ腹すぎるのよな…
一体何人のPが好きなSSRアイドルを貰えていると言うんや…すげー機能だスカチケ…