おへほほ


更新ダメダメだー!ってなってるうちに
また次もニチアサ感想回になっちゃう未来が見えた気がして阻止!


とりあえず日記を書こうやね。


昨日はねー、友人との恒例夜通しモンハン会をやりましたよ。
調子よくて紫毒姫10をヨユーじゃん!って感じでクリアしたんだけど、
その後9やったらズタボロボンボンで40分くらいかけて失敗を2回程繰り返し、
最終的に通夜みたいなテンションで「今日はやめとくか…」「うん…」って感じで終わった!つらい!


でもやっぱブシドー片手剣楽すぃ〜ので良い!
武器構えたまま道具使えるの漸く理解してから、粉塵が捗る捗る〜!
仲間が危険な時に即座に飲めるのめっちゃ良い。
だからやっぱ早く広域化欲しいんだよな〜!紫毒姫フルセット作るんだよ〜!
紫毒姫を狩る時に紫毒姫装備が欲しいといういつもの矛盾ね。ああ〜!


あと今日はまた姉が訪問してきやがったので
さっきまでパネのポンをしていましたよ。
つーか眠くてね!心を無にしてやってた。本能でプレイするパネポン実況。
あとSFCマリカもやってたんだけどあれマジで難しくね!?
100ccのね、スペシャルコース、コース1から進めないんですけど!?
5、6回私6位姉8位を繰り返し心折れました。なんで毎回同じ順位やねん。


というわけで現在ねむみとつらみが募っててしんどみパンドミなので
明日はゆっくり寝るのだぞ。まあ今日もお昼ガン寝してたんですけどね〜。
おやすみなせ〜。