ギリギリの勝利


死んだように寝落ちたけど6時より前に目覚めて更新できたので私の勝ちや!!!
いったい何と戦っているんだ…。


というわけでサックリ日記。


あのですねえ!!!
土日休みですよ!!!!!
昨日の今日で何!!!?アカウントバレてる!!!?ひぇ
ついったで大盛り上がりして社畜感出してしまったけど
正直労働環境としてはかなり良いところだと思うので心配しないでね。
世間一般的には!!世間一般基準だと私にはつらいというだけ!!甘ちゃん!!
しかし完全に職場くんに調教されている・・・。
流れとしては、
・火曜日の話、ついに大事な大事な日曜朝の休日出勤を頼まれてしまった
・チャンスとばかりに「ニチアサ無理っす!!!」と断るわし(クズ)
 この時点で脳内はこれ土日休みやろ!!とお祭り騒ぎ
・しかし次の瞬間「日曜ダメ?じゃあ土曜は?」と聞かれ反射で「あ、土曜は大丈夫です…」と答えるわし(正直)
・休日のどちらかの出勤を拒んでもどちらかには入れられるという事実に絶望する
・しかし本日突然の報告「豆さん(本名)、土曜の出勤ナシになりました〜」
・白目を剥いて涎を垂らしながら半狂乱で喜ぶわし ←さっきまでココ!
という状況です。ハッピハッピーだろ・・・。クラッカー鳴らそ・・・。


もう今日のハイライトここです。他には特に言う事ないです!!
土日ね〜、結局あれよ、どうせ家からろくすっぽ出ないからね。
わしは休みが欲しかったんや!!当たり前やろ!!休むわ!!
というか基本的に家の外に自分のやりたい事ないからね。
やりたい事は全てインターネットの上に転がっているのです…。
そういう星の下に生まれてしまったのでしょうがない。


でも土曜はなんかポケごのイベントあるらしくって、
ヨーギラスいっぱい出るみたいなのでそれはちょっとやりたいかな〜という感じ。
せっかく休みで気分がいいからやってやってもいいかなという感じ。(上から)


まって、6時になっちゃうがな。
今日はこれまでという事で! チャオ〜。