うーへー


更新だめだな〜〜〜!1週間ぶり!
今日は駅伝でニチアサお休みだったけど逆に日記を書く気になったの巻。


朝、しゅまいのツイートでニチアサが休みな事に気付いたので、
せっかく起きてるんだしイカでもやるか〜!と1人でナワバリをね、やってたのだ。
先月のハロウィンフェスの時にオンライン1か月だけ課金したので、
課金したんだからちょっとはやらなきゃね〜という事で最近ちょっとずつナワバリやってんのよね〜。
こないだ10戦やって10戦勝ったのはイカ豆史上最高に気持ちいい瞬間だったね。なんであんな勝てたのかまったくわからん。
今日やった時は勝率4割くらいでわーいつもの!って感じだった。やっぱ時間帯と年齢層のアレだったのかなあ。よくわかってないけど。
あまりにも勝てないので敢えてガチに移ったら案の定ウデマエ落ちたからね。


あと他に日記と言えば、おしごと始めてから、
月1ペースでゾンアマくんで衝動買いをしてしまうという悪癖が身に付いてしまっているんですね。
考える脳が無いので昔からネットで買い物と言えばゾンアマくんなのだ。
それが先月も今月も注文はしてるんだけどなんか入金がうまくいかなくて買えなかったりもたついたりしている…。
いつもコンビニ払いなんだけどね。先月はコンビニの機械にお支払い番号入れてもエラーが出てクソ!知らん!ってなってる内に支払い期限切れちゃってキャンセルになっちゃったり。
そんで今月は入金したのに注文が確定されずに催促のメッセージが来やがるので、さすがにカスタマーサービスに問い合わせたところ入金した後に向こうのアレコレでキャンセルになってて、返金するのでもう1回コンビニで入金するかもう1度注文し直すかしてくれって言われたり!
なんでやねん!めんどくせー!
問い合わせの返事しっかりしてたし(詫びで300円クーポンも貰ってしまった)別に文句は無いんだけど、
こちとら衝動で注文してるからね!!もう1度注文リスト見てみ!?よく考えるといらねーもんばっかりだから!!また買う気が!!湧かない!!
でもゾンアマくんの返金ってギフト券でされるので「じゃあもういいです」ってやり辛いのよな〜〜。なんか買わなきゃ…。
買いに外出るの面倒臭いのでネットで買おうと思ってたスマブラにでも当てるかな。
やーでも再度注文するか〜。よく考えなきゃ要る物ですからね。
こんなところで愚痴を言う事になっちゃってすまんねゾンアマくん。君の事嫌いじゃないで。好きでもないけど。


今週の休日、豊富に時間あるけど全寝するだろうなってネタで言ってたの、ほぼほぼ現実となりましたね。知ってた。
ニチアサ無かったの精神的に響くな〜。生き甲斐が…。
まあ何も無くても最近日常的にげーつとりゅーがの事ばっかり考えてるので多少は満たされてるかな。自給自足マン!
自給自足は得意なんだけどアウトプットが出来ないのが難儀です。
とりあえずもう遅いので寝よう。
11月始まったばっかりだし今月のカレンダーこそ頑張って埋めるぞー。