イメージ詩のイメージ詩

とある人の真似をしてみたのだけど
私にはこれが限界だった(苦笑
未完だけど、これ以上は無理なのでさ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

森の中 共にあるものを歌い
同じ闇の中 見えざるものを歌う


風が駆ける音を聞き
水のゆらぎを調べとし
土を叩き 魂だけは神のみ許へ
くさびは我ぞ 知りながら


時代の糸をほぐし溶かし
異なるものをからませて
盤面の今を踊りあかせ


鳥は空の中にあり 見上げることせぬけれど
人は生の中にあり 祈りを届かぬさきの誰かへ




ちなみに初トラックバック機能を使ってみる!
うまくいかなかったらごめんなさい。かいなさん(めちゃ私信だ)