Hatena::ブログ(Diary)

イラストレーター・挿絵画家 ささきみおのブログ

2016-08-31 9月

[]はやくも9月。 20:53

1月からブログを書いていなかったんですね。
ばたばたと秋がやってきます。
まずは明日の避難訓練から。

2016-01-15 日高唔郎ショー

[]日高唔郎ショー 14:54

昨日CDでもんぜんバナナの朗読を拝聴しました。
すんばらしかったです。
ファンレター書いて投函します。
声のパワーを強烈に感じました。
日高さんの朗読すんばらしいです!
言葉で伝えきれません。

2015-12-11 「もんぜんバナナ」ラジオに登場!

[]「もんぜんバナナラジオに登場! 14:43

有り難うございます、ウィークエンド・バラエティさん、日高さん、そして生田さん!私も聞きにいきた〜い!
局名;STVラジオ 放送地域;北海道内
番組名;ウィークエンド・バラエティ
日高晤郎ショー
http://www.stv.ne.jp/radio/goro/index.html
コーナー名;絵本365日(全文朗読)
放送日時;2016年1月9日(変更の可能性あり)

2015-12-07 もんぜんバナナ!

[]もんぜんバナナ09:19

もんぜんバナナもんぜんバナナ絵本ナビ

とうとうやってきました!悪のバナナです!
でも大好き!バナナの説教を是非聞きにお越し下さい!

2015-10-06 たにそしてたに

[]f:id:miosan:20151006202006g:image 20:22

人生やまありたにあり。
たにあたりを歩いている気がするこのごろ

でも鈴虫は今日もいい声で鳴いています。
それから夏に咲かなかった青い朝顔
ここのところ毎朝すきとおるような
青い花を咲かせています。

Connection: close