Hatena::ブログ(Diary)

夜長月

2013-01-14

雪すごい

おはようこんにちはこんばんは!!

長月です!

今日は雪がやばかっかですwww

でもゲーセン行きました((

今日の収穫!!▼

f:id:mipiyu:20130114175413j:plain

ユニランコマタナは兄に取ってもらって、ランプラーアギルダーは私が取りました!ヤッタネ!

f:id:mipiyu:20130114175152j:plain

プーさんの被り物((

これ、私ですwwすごい簡単に取れましたw

難しいのかな?とか思ってたらおじさんが4つぐらい取ってって、それを見た兄ちゃんたちも4、5個ほどww

ついにUFOキャッチャーの中がからっぽに!

初めて見ましたww

店員さん「そろそろいいんじゃないですかw(汗」

でした((

しばらくしたら戻ってたのでやったら2回で取れました!!

雪もすごかったですよ!午前中▼

f:id:mipiyu:20130114134637j:plain

庭の角((

f:id:mipiyu:20130114134630j:plainf:id:mipiyu:20130114134620j:plain

家の隣の田んぼ

f:id:mipiyu:20130114134651j:plain

兄の車

午後▼

f:id:mipiyu:20130114173834j:plain

f:id:mipiyu:20130114173937j:plain

家の前

f:id:mipiyu:20130114173850j:plain

兄と私の自転車

うわお←

おかげでゲーセンから帰ってくるとき大変でしたよ!

がたがたと車が揺れて酔うかと...(汗

兄もバイト先でお客さんが車で出られなくなるアクシデント...。

パトカーとかも今日はよく見ました。

皆さんも気を付けて!

では!

2013-01-02

あけましておめでとうございます

f:id:mipiyu:20130102222330g:plain

あけましておめでとうございます!

長月です!今日はカゲプロのキドさんを描いたのですが、

f:id:mipiyu:20130102214329g:plain

下描き

f:id:mipiyu:20130102214340g:plain

色付き

疲れたのでこれで完成((

スミマセン。

そういやこの前までスランプだったんですよ。それもあってあけおめ漫画ギリギリだったり...。

あ、ポケダン投稿しましたよー!

ぜんぜんダメダメですが、良かったら...▼

では!

2012-12-29

ぬいぐるみ

おはようこんにちはこんばんは!

長月です。

今日は県内ですがちょっとお出かけしてきました。

その先のゲーセンでこれをGET!!

f:id:mipiyu:20121229173734j:plain

兄にUFOキャッチャーで取ってもらいました^^

サンダースですよ!!かわいいです。本当はリーフィアが欲しかったんですけど、位置的に限界がありましたー(汗

偶然(?)にもチェーンの部分にひっかかって、とれました。かわいい(二回目

大事にします!

では。

2012-12-26

更新だー

どうもおはようこんにちはこんばんは。

長月です。

今日は絵を1枚、描いてみました▼

f:id:mipiyu:20121226183355g:plain

サイズ小さくてごめんなさい。オリキャラのノーズ。なにげに頑張りましたw今のプロフィールアイコンです。

今はやりの脳漿炸裂ガールという曲に、私もはまっております▼(本家)

D

歌ってみたは灯油さんのが一番好きです▼(灯油さん)

D

ロリコムさんのアレンジもかっこいいです!▼(LOLI.COM さん)

D

脳漿炸裂ガールは、この方たちの動画を中心にぐるぐる回りながらきいております((

では、今日はここで!

2012-10-17

最近チャットで話す日がほとんどない

おはようこんにちはこんばんは。

好きな食べ物は氷、好きな飲み物は水。長月ですよー。

今はフライドポテトを食べながら記事を書いてますw

そういえば私は、マクドナルドフライドポテトは冷やして食べる派なんですが理解されません。というか、理解しかねるそうです。

まあ、たしかに油っぽくなる...のかも?でもマクドナルド限定なんです。

あと今、テレビの「ザ!世界仰天ニュース」を見てるのですが、今日のはアレルギー特集のようです。皆さんはアレルギーはありますか?

私は1年ほど前にアレルギーの検査をしたことがありますが、その時はスギなどに少し(花粉症の自覚なし)と、蛾の鱗粉に出ました。

小学生のころは、クラスの女子で唯一の蛾が触れる人だったので、たまに触ってたんですが...まさかそのせいか!?((

あと、前回の記事の線画のキャラの名前は「海棠 萩」です。カイドウ ハギ と読みます。

今日は絵はなしで!

(^ ^)ノシ