mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

東京オリンピックまであと3年

 ってことで、夫はテレワーク、らしい。
 家で仕事はするってことらしいけど。
 なので、また家にいた〜〜〜(笑)

 今日は午前中はBickeyを整形外科に連れていくことにしてました。
 っていうのも、学校の健康診断で、背骨が曲がってる?とかってもらってきてて、一応要診断になっていたので。
 レントゲン撮ってもらったけど、だいじょうぶ、まっすぐだよ!って。
 成長線あと少しあるよ〜って。
 運動してないから、もう伸びないだろうけどね。
 彼はe-sports派だから(笑)

 まぁ、でも異常なくてよかったよかった。

 子供たちのお昼ご飯を用意したら、夫と平日ランチやってる中華料理の店へ。
 久しぶりにランチでいったけど、おいしかったな。

 夫が家で仕事してるもんだから、騒がしくもできず。

 久し振りにジムに走りに行ってみた!
 これからちょこちょこ走りにこよう!