めっきり秋めいてきましたね。
最近パソコンの魔力にやられています。何時間でもいじってられるー。なので夜更かしぎみ。
仕事が一段落して、少しのんびりできるのです。いかんなあ。気をゆるすと、すぐこれだから。

さて突然ですが、通販すきですか?
YES!
ワタシ、大好きみたいです。
もともと騙されやすい性格なのもあるけど、ものぐさにとっては便利な買い物方法、この上なし。
先日も化粧品を2社で購入。たのすぃみです。
で、今気になっているものが『洗剤革命』なるもの。よくTVショッピングで紹介してます。
これが気になって、気になって。かなりの範囲の掃除に使えて、除菌、消臭もできるらしい。
しかも安全で人にも環境にもやさしいときてる。やばいー。でもけっこうなお値段するので、迷ってます。

そこで、ネットで検索。案外値段はいろいろで、格安なのもあるし、少量タイプもあるらしい。
が、気になるのは使った感想。これがまちまちでねー。
どうなんだ?やっぱり自分で試してみないとだめなのでしょうか。
しかも同じような洗剤って腐る程あるのね。
・ココマジック 
・オキシクリーン
・ニューアミロン
・ウォッシュレボリューション21 ...etc
他にもオレンジオイルを使っているやつとかあるし、困っちゃうわ。

ワタシの望む洗剤は、多用途でやさしいもの。
なんちゃって主婦なワタクシですが、掃除するのに何本かの洗剤を必然と揃えなくてはならなくなってきてしまうのです。これが一つで済むのなら、こんなにありがたいことはありません。
しかも人にも環境にもやさしいのなら、一石二鳥というもの。どっかで洗剤比べとかやってないかなあ。
しばらく洗剤ジプシーになるようです。