Hatena::ブログ(Diary)

なんのその!

October 10(Wed), 2012

ひさしぶり

12:58 | ひさしぶりを含むブックマーク

に書いてみた

July 23(Thu), 2009

ボウリングを再開しました

| 00:06 | ボウリングを再開しましたを含むブックマーク

こないだ2カ月ぶりくらいにボウリングを再開しました。

目標はアベ200を超えること!

がんばろうー

July 17(Fri), 2009

日記タイトル変更しました

| 16:02 | 日記タイトル変更しましたを含むブックマーク

日記タイトルを「ぴょこたんの日記」から「なんのその!」に変更しました。

なんとなくです。

July 15(Wed), 2009

今日から

| 03:13 | 今日からを含むブックマーク

今日からテストが始まります。

頑張ろうね!えいえいおー

っていうねw

July 10(Fri), 2009

落ち着いてきたところで

| 22:36 | 落ち着いてきたところでを含むブックマーク

サークルの活動が落ち着いてきたところなのに

レポートとテスト祭りで泣きたい。

↓関係ない話

虫とかは苦手ではないです。女の子から夜中呼び出されてGを駆除したこともあります(自慢)。でも一昨日、死んでいた虫を女の子に投げつけたら泣きそうになってました(pyokoりかけた)。

なんにせよ、周りに女の子が居て楽しそうですね。この話だけを聞けば。

Connection: close