DataSource資料書き起こし for Wiki

第1回JBoss勉強会@東京での発表は無事に終わったわけですが、掲載資料としてはプレゼン用のPDFのみではやはりこれだけしか読めない人にとっては説明不足になりますので、口頭で説明していた内容も補って記述しているWiki版を昨夜から少しずつ書き起こしています。

http://ikda.net/fswiki/wiki.cgi?page=JBoss+DataSource

内容的にそれなりにボリュームがありますので、これが結構しんどいw 

自分的に新しい発見があるような作業はいくらでもぶっ続けでできるわけですが、まったく新規性の無い内容だと辛いわけでw

ある種の根性試しになっているわけですがw しかしこれはこれである種の訓練なのかも。

仕上がったらJJBugWikiにも転載しまっす。偶然というか意図的というか、どちらもFSWikiなので。



ふぃ〜〜終わったぜ。http://www.jbug.jp/cgi-bin/fswiki/wiki.cgi?page=JBoss+DataSource

3時半だよ、そろそろ寝よ〜。