Rainy...

Blue


雨降りが続いて、いやーな感じ。
でも、乾燥肌な私は乾燥してカラカラよりはいいかもしれません。


月曜日はゼミ発表がありました。
1年で3回あるかないかの発表なので1回あたりの発表の比重が大きいです。

そして、色々実感。いや、わかっちゃいたけどね。
基礎固めができとらんね!基礎を覚えてないね!
○○○条には何とか、未だに自信もっていえない。

凹む

というか、最近感じてたのは、厳しいな、と。
三年生だからだろうか?
社会に距離がどんどん近づいてるからか?



壁。





で、独りお祝いに、映画を見てきました。
独りでレイトショー
独りで海猿 LIMIT OF LOVE』
はい。私のLOVE♡は産まれてから「正常に」発動したためしがない。Ψ(`∀´)Ψケケケ
また、映画館で場違い。よくやります。
でも佐藤隆太を大画面で観れたので幸せ♡♡♡
塚本高史(通称高史さん)が出演する『タイヨウの歌』も観たいな!!


..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:* *:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..

食生活

最近、食生活が乱れに乱れております。
夕食がコーヒーチョコレイトだったり、カロリーメイトだったり。

以前友人に食生活の大事さを豪語したのになぁ・・・・…。(´・д・`)
そのせいか、お肌がぼろぼろです。(涙)
てか、化粧水とか、買う暇ないす。
こういうときは買いだめが役に立つのでしょうね。



*1149007512
求む健康食!!