『That's RAG FAIR!!』セトリ。

完全なるネタバレです。
友達の協力を経て無事完成☆
2階席だからっていろいろお願いしてすまぬよ(^^;)>私信



一応たたみますが、間違って開かないようにお気をつけて!
携帯の方は特にこの先は危険地帯ですよ。
進んだら勝手にセトリ出ちゃいますんで(笑)





さ、じゃあいっきまーす♪

続きを読む

眠れない夜

明けて今日からツアーだよ。
ついこないだ、来月かぁなんて言ってたのに。。。もうはじまっちゃうんだね。
はじまったら、あっという間なんだろうな。
久しぶりのオリジナルツアー、めちゃくちゃ楽しみ。
でも、めちゃくちゃ怖い。


今まで目を逸らしていた現実と、向き合わなくちゃいけない日。
それがきっと今日。
健ちゃんに逢って、健ちゃんの言葉を聞いて、あたしは何を思うんだろう。
明日の今ごろ、あたしはどんな気持ちでいるんだろう。