Hatena::ブログ(Diary)

電子書籍部ブログ「電書部つうしん」

2010-07-06

ゆったり座って電書を選ぶ:電書フリマ

第一回電書フリマ、7月17日に開催です。
デジタルでバーチャルな電書(電子書籍)を、アナログでリアルな対面で販売します!

前回(5/23)は、15種類の電書を販売しました。
豊崎由美×岸本佐知子×大森望の座談会、800ページ超のショートショート集、長嶋有の俳句、古川日出男ロングインタビュー、電子書籍に関する書評集、米光一成×小沢高広「電子書籍宣言」、前日に完成した80人の合作マンガなどなど!
中心価格100円or200円(しかも10冊以上購入の場合は1冊100円)で販売しました。


今回は、約50種以上の電書が登場します。
パソコン/キンドル/iPhone/iPadがあれば読めます!

購入方法は、簡単。
電書ナンバーをゲット!(電書ナンバー・サイト
あとは電書フリマに来て
サンプルを見て、欲しい本と電書ナンバーを言って、お金を支払うだけ。
販売員が、あなたのメールへ電書のダウンロードURLを送ります。
そこからダウンロードすれば電書が読めるのです。

文字の説明ではよくわからない!って人も、だいじょうぶ。
販売員がていねいに解説します。


7月17日の第一回電書フリマ、
場所は、カフェで、大きくありません。
なので、予約を聞かせてください。

何か飲みながらゆったり座って、サンプルを見て選びたい! というときにおすすめなのが「ゆったり座る予約」です。

◆ゆったり座る予約◆

10時台に行くよ!

11時台に行くよ! 

12時台に行くよ!

13時台に行くよ!

14時台に行くよ!

15時台に行くよ!

16時台に行くよ!

17時台に行くよ!

18時台に行くよ!

19時台に行くよ!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Connection: close