ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

「未来の大富豪」の日記

2007-01-15 FX再開

売買なし。



今日は保有銘柄の多くが上昇ということで、好調に1週間をスタートできました。

内緒の話ですが、先週少しFXを再開しました。豪ドルとNZドルを少々保有しております。

どちらもプラスになっておりますが、過去の失敗もあるのでヤワヤワ始めたという感じです。

ちなみに証拠金が15万円しか預けてないので、レバレッジが5倍超えとなっております(笑)。

FXは、今後証拠金を加え、レバレッジを低めにし、外貨預金の感覚で続けて行きたいと思います。


1月ももう半分が過ぎてしまいました。

毎日を大切に使わないと、あっという間に1年が過ぎ去ってしまいそうです。

そうそう、最近総資産グラフを掲載してないので、今週中に載せる予定です。

どのくらい減ったか楽しみにしている人もいるようですので(笑)。

ゆゆままゆゆまま 2007/01/16 07:19
丁度良い押し目で豪ドル、NZドルを買われたのですね(^^♪ 個人的にはNZドルは豪ドルと同じ動きをしますが資源国通貨でないので早めに仕切った方が良いと思います(;´▽`A``
FXは過去の教訓を生かしストップ注文もいれておくのも手だと思います(・_・ゞ

mirainodaifugoomirainodaifugoo 2007/01/16 18:44 ゆゆままさん、コメントありがとうございます。
早めに仕切ったほうが良いというアドバイスありがとうございます。
ご助言どおり早速仕切りました(笑)。
ゆゆままさんにおかれましては、FXの神様的存在ですからね。
2千円あまりの利益となりました。
また、こつこつとチャレンジします。
豪ドルは継続して保有しております。
今後もご指導願いますよ(笑)。

ゆゆままゆゆまま 2007/01/17 23:49 無事NZD仕切れて良かったです(^^♪
また逆指値とOCOの注文の仕方を理解されたようで安心しました(´ ▽`).。o♪♪
ps私はFXの神様的存在ではありません(笑)

カテゴリー

ジオターゲティング