女性の影

このブログは投資ブログか、それとも恋愛ブログか・・・。
いやいや、自分の思うことをそのまま自然体で書き綴りたいだけであります。
「自分の思いを正直に綴る」これがブログの良いところであります(笑)。


まぁ、最近では恋愛ブログといった様相が強いか。
ブログでは、彼女とどこに行ったとかペラペラ書いてますけど、男同士って、そういうことを話すことは少ないです。この前に友達と飲んだ時だって、そういう話は一切しませんでした。ってか、敢えてしないようにしてるんですが・・・。男って、気が小さいというか何と言うか。まぁ、動物的本能というのもあるんでしょうけどね。
ですから突然、年賀状で「結婚しました」とかいう手紙が来るわけです。


私の場合も、極秘で付き合ってるってわけです。
まぁ、次第にばれるでしょう(笑)。
「ただ、女性の影がする」と探りを入れられましたがね。
まぁ、その辺は芸能人の記者会見のように上手に、はぐらかしておいたわ。