岡部涼音のやっとこさ声優奮闘記!!

2011-08-14 おひっこし

アメブロにお引越しします!!


今まではてなを使わせていただき、

読んでいて下さっていた方ありがとうございました!!



ぜひあちらでも読んでいただけると幸いです!

よろしくお願いします!!


岡部涼音声優奮闘記50!50!

http://ameblo.jp/freeberty-dom/

2011-08-07 スイッチ

今日は夕方からバイトですた!


昨日今日と

なかなかもやもやしていて


自分のテンションを変えてくれるスイッチがあればいいのに


とか思ったり




でも実はスイッチはあって

ただ、「よしやんぞ」

だけでいい


色々考えて、やる気みたいなんを煽るより


「よしやんぞ」

だけがいい



僕のスイッチはこれらしいです


今日ユニフォームに着替えて

扉の前で

「よしやんぞ」


いい時間に出来ました!



明日も、やんぞ!

2011-08-04 やーよ

飯!



飯は大事だ!

元気の源だ!



近所にある

幸丼

ちゅーどんぶり屋さんが

好きです



一度で沢山の味わいが楽しめるどんぶりは美味!



いま電車で目の前に座っているOLさんの寝顔が最高に可愛い!

美味!




今日はいいことがありそうだ!



あー!可愛いっ\(+×+)/

降りちゃった(°□°;)

2011-08-01

超えても超えても

また新たな壁が出てくる



本当にすぐに、ドォン!!




オイラはネガティブ

すぐにマイナスに考えてしまうけど

周りにはいい仲間が沢山いて


支えられてるなあ


って事にやっと気づいた(笑)



一緒にいたら楽しいし

笑顔見たら嬉しい



今は壁だらけだけど

みんなで超えて

28日打ち上がりたい。

つか打ち上がる〜



よろしく、皆の衆


さて,飯食おう!

2011-07-24

今日バイト先に行って


休憩明けたら



滝のような鼻水

台風のようなくしゃみ



じ…地味にキツい…




薬飲んで

あったかくして明日に備えよ涙


でも今日はお気に入りのピザ屋さんのお気に入りのスタッフさんに会えたから、ハッピーなのです(笑)



さあて!明日から合宿だあいo(`▽´)o