春の便り♪

昨日から旦那が出張で、明日まで1人(;_;)
1日離れていただけなのに、すでに寂しいデス。。。


でも、我が家のお庭に癒されてます☆
お庭に来る鳥たちを眺めるのが楽しくて楽しくて。
そして最近はタンポポが咲き始めました。



また、ラミウムとタイムに続いて、今度は野菜が欲しいと思い、スティックセニョールの苗を購入して植えました♪
さらに、グリーンリーフやサラダ菜やチコリなどの種がブレンドされたものを1袋買ってきて、お庭にパラパラとまいてみました(^^)
うまく育つかどうかは分かりませんが…あくまで実験です!
どちらも安かったので(笑)失敗してもショックは小さいでしょう。


ちなみに、ラミウムは強健な植物らしく、すくすく育っている…気がします(笑)
タイムは植えたときと変わらず。
まあ、枯れていないので大丈夫かな。。。
これからが楽しみです☆


そして、便りといえば…
今日外出から帰ってきたら、エクアドルからお手紙が(>_<)
某スポンサーシップで交流している男の子からです。



年末にサイトを利用して、私から彼にこんな新年のメッセージを送ったのです。


『My wishes in 2013
You will have ...
12 months of happiness, 53 weeks of fun, 365 days with success, 8,760 hours in good health, 525,600 minutes with good luck, 31,536,000 seconds of joy!
(あなたの2013年が・・
幸せな12ヶ月、楽しい53週間、成功いっぱいの365日、心も体も健やかな8,760時間、幸運に恵まれた52万5,600分、喜びいっぱいの3,153万6,000秒でありますように!)』


そしたら、今日届いた手紙に、「僕の2013年の願いも同じです」という前置きのあとに、同じ文章がスペイン語で書かれてました。
なんだか…心がほっこり(^^)
さらに、元気に学校に通っているとも書いてあって、うれしさ倍増!


私には手紙を書くことしかできないけど、それが彼の支えになってくれたら幸せです。
立派に成長して、自分の力で自分の未来を切り開いていってくれることを、心から願っています。。。


明日は私の30歳の誕生日ですが、なにより素敵な誕生日プレゼントをもらいました♪