映画×2

いつの間にか7月。
1年が半分終わってしまったなんて…( ゚Д゚)


そんなわけで(?)、最近見に行った映画2本。
先週は「メッセージ」



本当はちがう映画を見るつもりだったんだけど、時間の関係で予定変更。
(ずっと夜しか上映してなくて、ラスト一週間だけ午前中に上映してくれたのです。)
予定変更してよかった(≧▽≦)
単なるSF映画じゃない驚きがあって、おもしろかった♪
まさかそういうことだったとは!
見終わったあと、もう一度最初から見たくなります。。。


そして今日見に行ったのがたかが世界の終わり



家族についてはいろいろと考えさせられてしまいます。。。
内容はちょっと重いけど、映像がすっごくきれい。
そして出演者が超豪華。
ヴァンサン・カッセルギャスパー・ウリエルマリオン・コティヤール、レア・セドゥ。
オジサマ好きには、ヴァンサン・カッセルはたまらないっす(*´Д`)♡


来週ももう1本見たい映画があるんだけど…見に行けるかなぁ…
近々、家族が増えるかもかも…なのです。
どうなるかなぁ??
ドキドキ(*^^*)