師走

早いもので、もう12月。
早すぎる…2017年、どこ行った…(´Д`)


今年は9〜11月にかけて、お出かけの秋でした☆
ミュージカルや舞台を観に行ったり、通信教育の関係で富山や東京に行ったり。。。
ふだん引きこもりなので、久しぶりに遠出して楽しかった♪


秋には通信教育も無事に修了し、仕事も落ち着いて、ちょっと余裕ができたんですが…
いい気になっていろいろと予定を入れてしまい、12月はちょっとアワアワ状態(^^;
まあ、だらだらしてるより忙しくしていたほうがメリハリがあっていいかな。
体を壊さない程度にがんばります(`・ω・´)


おまけ。
最近のにゃんズ♪
3人とも相変わらず元気です(*^-^*)


みんなでイタズラ☆


いつも元気いっぱいな女王さまのために電動のおもちゃを買ってみたんですが…


一番食いついたのが、まさかのジャバたん( ̄▽ ̄)


いつもはおっとりなのに。。。
いい運動になるかな(笑)


そんなジャバたん、最近自分から膝に乗ってくるように!
(寒いだけかもしれないけど…笑)


あと、主に食事時。。。


女王さまも、最近はなでるとゴロゴロスリスリしてくれて、とってもカワイイのです(*´Д`)♡


カワイイね♡


ヨーダ猫は大あくび!


仲良し♡


こっちも仲良し♡♡


と思ったら…
なぜそうなる(´Д`)


でも最後は3人で仲良くお昼寝♡