Hatena::ブログ(Diary)

ああでもこうでも

2012-04-10 こんなブログでも

こんなブログでも、初めてつけた日からそろそろ四年が経とうとしています。

アホみたいなファミコンのレビュー載せたり、ただの愚痴だったり、駄文でもめったに更新がつかなくとも付き合ってくれた人がいました。

3年前くらいに書き込まれたコメントを見ると涙が出てきそうになります。




ふと、思い出したらまた見てあげてください。

トップページがこの記事じゃなくて8bitのゲーム画面かもしれません。

その日まで、このブログは馬鹿だった学生と、それに付き合って笑ってくれた人の記念碑にしておきます。





P.S.こんなかっこつけてても、毎日ファミコンやってるので、案外すぐにレビューとか書いてるかもしれませんよ?ツイッター移籍も失敗したしね・・・。