Hatena::ブログ(Diary)

ミズゴロウ溺愛同盟

2032-07-14 はい

作文とか、小論文とかを書くときに、最初の文章を考えるのにとても時間がかかる人っていますよね、それです。

ブログに何かくの?って言われると困ります

自分用の乱数記事、たまーーーーーーーーーーにポケモン考察、聖地巡礼記、本の感想まあそんなことを書くと思われます。

2013-03-22

海外旅行レポ(1日目:日→英)

初海外旅行行ってきました!
場所はイギリスフランス、8日間(機内に2日)です。

イギリスが好きすぎるため、行く国はイギリスで確定だったのですが、ほかにも俺が付けた注文が「ユーロスターに乗りたい、あ、どうせならカレー(ドーバー海峡の仏側の町)からホワイトクリフ見たい!」
というわけでフランスが付属。でもイギリス方がの自由時間が短い、なんてこった。
残念ながらカレーには行けませんでした、次回に期待ですね。

続きからどうぞ

続きを読む

2012-09-25

2012-09-04

自分用メモ

モグリュー
23年4月13日11時48分17秒 個体値消費8
31,31,31,14,31,31,    性格値消費20
↓↑→↓←

2012-09-03