宇宙のステルヴィア #19

あーん、泣きそう泣きそう。器用なつくりではないのだけれどそれでもステキだと思うの。
光太くんも例外なく男の子でバカなのがやっと描かれて満足。バカじゃない男の子なんてリアリティのかけらもあったもんじゃないわ。王子様禁止。
でもこういうことを、こういうお話をつくってわざわざ再確認しなければいけないのはとても不幸なことなのではないかしら、などと思いました。

笑うしかない状況

これが泣きっ面に蜂というやつかしら。
めいわくをかけるのはわかっているのだけれど今日は出勤したくてもできそうも無いので休みます。
一度休むと二度と続けることができそうもない気がしているのだけれどそんなことのないようにすること私。
それにしても運が悪すぎるわ。