Hatena::ブログ(Diary)

ついったの会話まとめ みるたん物置(跡地?) このページをアンテナに追加 RSSフィード

20080612

オフ会ご案内

ビザ切れのため一時帰国するのでオフ会などしたいなと思う今日この頃です。

最終更新: 6/21 6:45 JST

※ 終了しました。ありがとうございました〜 ヽ(´ー`)ノ


1日目

日時:6/20(金) 19:00〜 (集合:18:50)

場所:ヨドバシAKIBA8F 焼肉の牛太本陣 秋葉原店

予算:5000円(飲み放題付き)

集合場所:ヨドバシアキバの1F携帯売場近辺で検討中

目印:Mac Book Proを全裸で持っている人

内容:食べる、呑む。歌う、踊る? そしてついったー

備考:

  • 【重要】家に帰るまで全裸禁止です
  • 可能な人はID/nickとアイコン入り名札を用意して貰えると助かります
  • 参加確定した人には、ドタキャン・迷子・遭難に備えて、私の携帯番号をDMでご連絡します
  • 2次会はカラオケを予約(パセラ秋葉原店/20名/21:30〜23:30)しています。だいたいの人数を把握したいので参加希望者はコメントに明記していただくか @miru にDMをお願いします。

参加者:

(敬称略)

途中参加に関して:

  • 遅刻、途中参加も有りです。逆に早退も有りです。先に判っている場合は事前に情報頂けると嬉しいです。
  • 焼き肉での途中参加は最初から参加と同じ予算でお願いします。

2日目

日時:6/21(土) 12:00スタート

備考:中止になりました ><

YoshikawaYoshikawa 2008/06/13 02:29 20日かー。昼間は講演やらなんやらで結構予定が入っているけど夜なら・・いけそうです

nagaimichikonagaimichiko 2008/06/13 10:59 いまのとこ大丈夫そうでやんす。

nakameguronakameguro 2008/06/13 16:20 いくお^ω^

nagaimichikonagaimichiko 2008/06/13 20:29 巫女カフェに1票。

looploop 2008/06/13 22:40 ほうほう

momoharumomoharu 2008/06/13 22:41 がんばって逝きます>ω<
みるたんときゃっきゃうふふしたい!

hdkINO33hdkINO33 2008/06/13 22:44 おそらく行けそうなので行きたいと思います

maraiguemaraigue 2008/06/13 23:24 RubyKaigiを見に行くため首都圏にいることはいるのですが、流石にその時間ではお会い出来ないです…

またの機会に!(いつになるものやら)

yu--nyanyu--nyan 2008/06/14 13:01 yu_nyanです。
20日参加希望ですけど間に合いますかー?

manamemaname 2008/06/14 20:49 botでもいい。
同じクラスタの人が欲しい・・・

miruprezamirupreza 2008/06/14 23:53 クラスタ分けに深い意味は無いのん(´・ω・`)
みんな一緒に書いた方がいいかな?

echo_orzecho_orz 2008/06/15 17:06 金曜日、仕事がアレな予感がするけど、
いけるなら行きたいデス。

cocoonPcocoonP 2008/06/15 22:54 土曜日はニコオケ仲間の発表会なのでアレですが、
金曜日はいけたらいいなあ。

Santamaria_morishiSantamaria_morishi 2008/06/16 00:44 金曜日、遅れるかもしれないですけど参加したいです。

nyaa1nyaa1 2008/06/17 03:23 仮面Pです。
今の仕事のスケジュールがkskしだしたので、
金曜の夜は厳しそう。
2次会からなら間に合うと思うのですが、お肉の方はキャンセルします。

cocoonPcocoonP 2008/06/18 17:34 カラオケいくー

nagaimichikonagaimichiko 2008/06/19 22:55 金曜の肉=金肉のみ参加します〜。たのしみ♪

manamemaname 2008/06/21 03:39 本日はお疲れ様でした!
お肉おいしかったです!

nagaimichikonagaimichiko 2008/06/22 00:35 ぬぉっ。文字まっかー。
土曜日はありがとうでした!主賓なのに幹事でごめんなさいです。こいとぴから奪ったお茶をおいしくいただいております!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Connection: close