『窓ぎわのトットちゃん』黒柳徹子

最近急に読みたい熱が上がってきていて、ふらっと寄った本屋でしっかり売られていたので、購入しました。
黒柳徹子さんが天真爛漫に過ごした小学校時代の思い出がとてもわかりやすくよみやすく描かれていました。
素晴らしい人たちに囲まれて育ったんだなぁ…、と深く感じました。徹子さんのあの性格が伸び伸びと育ってよかったと思います。とても良いケースですよね。

窓ぎわのトットちゃん (講談社文庫)

窓ぎわのトットちゃん (講談社文庫)

11日目

久々です。久々のwiiです。久々のEA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナーです。
久々にやるにもかかわらず、画面の中のトレーナーはとても優しく声をかけてくれて、しかも「30日トレーニングも折り返しですね!よく頑張りました!」などと褒めてさえくれました。すまないのぉ。
すまない気持ちで頑張りました。94.1kcal消費。体重は+0.3kg。休息日あけなのに増えてる!って当たり前です。4日も連続で休息したらそりゃ太りますわな。
また今週も頑張ろう。