6/23あやちのライブ見に行ってきた

ナナナナンバーワンの映像の橋ってどこにあるんだろう? 聖地巡礼ww


えーと、まず
6/23 あやち誕生日おめでとう

つうわけで竹達彩奈apple symphony” the Liveに参加してきました。
場所は東京ドームシティホール。個人的にはsphereのライブ以来です。


meets(会う)がmeats(肉)にかけてあるからこの会場を選んだのかなww


物販とガチャの看板。結構ちゃんと作ってあって手間ひまかけてるなぁw

ライブは昼夜あったのですが昼だけ参加しました。
下衆な言い方だけどソロファーストライブなのに金と手間と時間かけてるなぁ。生バンだし衣装換え4回くらいやってるし映像と歌シンクロさせたりしてるしポニキャ(だよね?)の意気込み凄いかも。
あやち自身はお客さんいない夢みたりかなりプレッシャーあったみたいですね。ちゃんと沢山見に来ていてここまで順調に進められてHIKARIの時泣いちゃって歌でなくなってしまうのは仕方ないす。
ホントいいライブでした。2nd・3rdとライブ期待!!


お疲れ様でした。
p.s. ここはアリーナが平らなんでバルコニーから見たほうが見晴らしいいね。そんなに遠くになるわけでないし。
p.s. サインボールが目の前に飛んできたんすよ。QBKを実感したっす。キャッチできず、ぽよんとファンブル……ガッカリチキンカツorz

続きを読む