うきうっき〜の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-06-23 6/22あやちライブに行ってきた このエントリーを含むブックマーク

先日6月22日に
竹達彩奈バースデイライヴ
わんだふるバースデイ!
に行ってきたっす。

f:id:misaka20001:20140623175536j:image

会場は夢の国のお膝元舞浜アンフィシアター。駅前は何か空気が違うっすww

f:id:misaka20001:20140623175636j:image

着いたのが結構ギリだったので、グッズは売り切れが多かったすね。ガチャやりたかった。。。
アンフィシアターって初めて入ったんですが席は大きめだし前後左右余裕あるし、良いライブ会場っす。また使って欲しい所すね。

●セトリ
01:ライスとぅミートゅー
02:週末シンデレラ
03:G・I・W
04:春がキミを綺麗にした
05:Yes-No
06:Strawberry☆Kiss
07:Sinfonia! Sinfonia!!!
08:マシュマロ
09:♪の国のアリス
10:サーフでゴゴゴ
11:Drive My Car
12:HIKARI
13:時空ツアーズ
14:わんだふるワールド
15:CANDY LOVE
●アンコール
16: Hey! MUSIC BOYS & MUSIC GIRLS!
17: ライスとぅミートゅー

・感想の順番無視だけど、やっぱりアンコールで出た60人前の牛丼でしょ。バースデイケーキならぬバースデイ牛丼。あやちらしいっす。出されて凄いテンション上がってた。。
f:id:misaka20001:20140624110908j:image
↑出された時の幸せそうな感じのイメージ

食欲にも負けたんだろうね、「食べていい?」と聞いててキーボードの小林さん(だと思う)に×ってされてたのに一つまみパクっとw ほんと親指と人差し指で肉一切れ取っただけで、手掴みでムシャコラしたわけでは無いっす60人前の牛丼の画像
結局あれどうしたんだろ? スタッフが美味しくいただきました、かな。
HIKARIの時、ゴンドラで空中に吊り下がり。次はワイアーアクションで飛び回って欲しいすな。でも怖かったって言ってたから次はないかな。去年は泣いて歌えなかったそうなんで、今回は何とか歌えて良かったっす。
・アコースティックの時、てっきりあやちも何か弾くと思いました
銀河お嬢様伝説ユナの野島さんって、結局分かったのだろうか? 野島健児氏が女の子キャラはないと思うんだけど、うーん。
・最初の衣装が黒白縦縞オレンジ黄色だったんで、昔の阪神?と思ったり。
・ライス〜のL・O・V・E・N・I・K・U・!の所掛け声がめちゃ合ってた。やっぱテンション上がる曲だよね。

f:id:misaka20001:20140623175631j:image

f:id:misaka20001:20140623175630j:image

ライス〜は焼肉あんあん(だっけ?)で使ったから、吉野家さん向けに新曲作っても良いんじゃないかと。あの巨大牛丼作った経緯とか発表してくんないかな。

f:id:misaka20001:20140623175632j:image

リボンにメッセージが印刷してあったので貰ってきたっす。
お疲れ様でした。また来年も参加したいすね。出来れば席は連番で取れるようにお願いします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/misaka20001/20140623