Hatena::ブログ(Diary)

とある暇人の戯言三昧

2011-02-26

3ds購入余裕でした

3dsをなめていた・・・。 奥行があるだけ?ハア? もろとびだしとるがなああああああああああああ

2011-02-23

2011-02-19

PSP とある魔術の禁書目録

PSP とある魔術の禁書目録のストーリは普通・・・。 1 上条 当麻編をクリアしたら・・・。 {サーシャ=クロイツェフ編} {天草式編} {一方通行編} {麦野 沈利編}

が出て 全部クリアで {完結編}がでて終わり・・・・なんだけど 「もう一つあるらしいお!」つうのを聞いたから調べてみたら なんと!! 「御坂美琴編」があった!

でもこれは 次発売の 超電磁砲のセーブデータ??がないとできないらしいんだけど・・。裏技があったのでそれで出しました!! クリア済

ん〜超電磁砲だから佐天さんでるのかなと期待したが・・・。 美琴と当麻がいちゃいちゃしてるだけ≪怒≫

上条 当麻 編

ここは東京都の3分の1ほどの面積に、大小の教育機関がひしめく街・学園都市

総人口は230万人で、その8割が学生だ。そんなに学校ばかり集めて何をしてるかって? 

それは“能力”の開発だ。数十年前なら超能力なんてオカルトあつかいされていた

異能の力――しかし、ここ学園都市では立派な科学としてあつかわれている。

能力の強弱によってランク分けされ。最高ランクに位置するレベル5は、文字通りの“超能力者”。

そんな能力とは無縁の少年・上条当麻は、待望の夏休みの初日、1人の中学生と遭遇するのだった……。


一方通行  偏

ある昼下がり……。

レベル5の能力者・一方通行は、ある事件で知り合った少女・打ち止め(ラストオーダー)と

何気ない会話を交わしながら、学園都市を歩いていた。 すると突然、打ち止めが

「何だかあちこちから視線を感じるような気がする、ってミサカはミサカはスター気取り」と、

何者かの視線を感じることを一方通行に告げてきて……。


麦野 沈利 編


「――悪い話じゃないはずだ…」

学園都市が一望できる場所で麦野に対し会話を切りだす木原。

「面倒臭ぇ超能力者をまとめて排除するチャンスに恵まれる」

然たる理由も無く、暇を持て余していた麦野沈利はこの手の以来を拒む理由は無かった。

「そっちのメリットは?」 瞬間、木原の口元が怪しく緩む。


天草式   編

「これで偽札の発見は25例目、範囲は全国に広がっており――」

学園都市の外で頻発する偽札騒動を報じるニュース。

技術的に20〜30年ほどの開きがある学園都市では、その高い技術で独自の貨幣を製造している。

その造幣局テロによって爆破される危険性があると情報を得た“必要悪の教会(ネセサリウス)”は、

その調査の為、天草式十字凄教の神裂火織と五和を学園都市に送り込んだ。

はたして、この偽札騒動と今回のテロ情報に何か関連性があるのか……? 

ひとまず神裂たちは、捜査に乗り出すのであった。

あとは疲れた・・・。

2011-02-18

今日の禁書注目!?

やっと 木原数多が登場!! 最近ムカついた言葉・・・・ 俺は本場の≪レールガン≫美琴のほうが好きだから・・・ハァ!?

何言ってんの?ハァ? レールガンが本場??? 禁書先だからね! ふざけんじゃねえぞ≪怒≫ 上条さんとの関係を禁書で見て

からレールガン≪超電磁砲≫を見るんだろ!? 馬鹿なの?? 死ぬの?? まさに「吠えてんじゃねええぞ三下ぁぁぁ」

って感じですよ それと 超電磁砲アニメで見ただけで満足してんじゃねえぞ!? 小説禁書ssか原作よんでアイテムの事を知ってから

アニメの12話出てくるから {アイテム 滝壺 絹旗 フレンダ 麦野}でてんじゃん!って感じになるんだろうが!

      

麦野 沈利   原子崩し ≪メルトダウナー≫ 学園都市 第四位 LEVEL5 アイテムのリーダー

絹旗 最愛   窒素装甲 ≪オフェンスアーマー≫ LEVEL4 

滝壺 理后   能力追跡 ≪AIMストーカー≫   LEVELR4だが垣根が順調に成長すればLEVEL5になれるという期待のLEVEL4

フレンダ    不明 ≪能力が出る前に麦野に殺された≫  特にない

こんぐらい理解しとけ コピペじゃねえぞ はあああ すっきりしねえな! また 愚痴スレするかも

今日の禁書早く見てええ

2011-02-12

美琴さん

いや ラストオーダーいいね^一方通行がますますロリに・・・。 いやなんでもないw