Hatena::ブログ(Diary)

『HELM』子犬のしつけ方教室

2017-03-17

今回のHELMは2名のお友達が参加してくれました♪


前回に引き続きクライフくん

f:id:misaki-ah02:20170312104807j:image


毎回ナイスカメラ目線で可愛い写真を撮らせてくれるクライフくん(^^♪

人が大好きなんです!!

そして小さい体格ですが、初対面のワンちゃんもへっちゃら〜

今日は先生のお家の豆しばの愛ちゃんが来ていたのですが『ウゥ…』と怒られちゃいました(*_*)

それもまた良いお勉強ですね♪


そして追加教室で参加してくれたトロちゃん

トロちゃんも最初に比べて積極的に動き回れるようになりました♪

トロちゃんも愛ちゃんに『ウゥ……』と怒られちゃいました…笑


いっぱい遊びまわってトレーニング後のトロちゃん


f:id:misaki-ah02:20170312104852j:image

休憩中を撮ろうとしたら気づかれてしまいました!笑




また参加お待ちしております(^^♪

2017-03-06 3月5日

参加してくださる方がたくさんおられるにも関わらず、なかなか更新できずすみません(*_*)

今回は三名のお友達が参加してくれました!!


三回目参加のクライフくん

f:id:misaki-ah02:20170226102628j:image

目が合うと喜んで走ってきてくれます☆


四回目参加の

トロちゃん

f:id:misaki-ah02:20170212110330j:image

ノエルくん

f:id:misaki-ah02:20170212110208j:image

二人とも毎回元気いっぱいです!!



先生のお家の生ちゃんも来てくれて

みんなで集合写真(?)

f:id:misaki-ah02:20170305095516j:image

トロちゃんとノエルくんは遊ぶのに夢中!

クライフくんはそんな二人を眺め、生ちゃんは興味なし。

今回もそれぞれ個性が輝いてます(*^_^*)



トレーニング中

トロちゃん、生ちゃん揃っておすわり

f:id:misaki-ah02:20170305103843j:image


ノエルくんはおもちゃが気になる様子

f:id:misaki-ah02:20170226102532j:image


クライフくん、上手にふせをしながら尻尾は大忙しです(^^♪

f:id:misaki-ah02:20170305103655j:image





来週も参加お待ちしてます!!

2017-01-16 ☆1月15日☆

今週のHELMは3名のお友達が参加してくれました♪

初参加の邦彦くん

f:id:misaki-ah02:20170115105526j:image

トレーニング中の邦彦くんをスカイくんが応援中!!

f:id:misaki-ah02:20170115110040j:image

初対面の生ちゃんにも遊んで遊んで♪


f:id:misaki-ah02:20170115105846j:image

みんなでご褒美を待ちます…笑


ゴットスピードくんと邦彦くん♪

初対面でしたが楽しそう♪

f:id:misaki-ah02:20170115110153j:image


ゴットスピードくん!アップです!

f:id:misaki-ah02:20170115120139j:image


来週もお待ちしております(*^_^*)

2017-01-12

今年初めてのHELMは2名のお友達が参加してくれました!


初参加のスカイくん

f:id:misaki-ah02:20170108092455j:image

まずは周りの状況確認から・・・出ても大丈夫かな??

最初は緊張気味です。


しばらくして慣れてくると

f:id:misaki-ah02:20170108103955j:image

先輩犬、生ちゃんにご挨拶♪




2回目参加のゴッドスピードくん

f:id:misaki-ah02:20170108104059j:image

おもちゃを2つ抱え込んでます(笑)


スカイくんととっても遊びたいゴッドスピードくん

f:id:misaki-ah02:20170108104209j:image

激しいゴッドくんにちょっぴり困り顔のスカイくん


ゴッドくんに追いかけられ、、、

f:id:misaki-ah02:20170108104323j:image

スカイくん、本棚のすき間に隠れてしまいました(^_^;)



いろんなことが楽しくて中々じっとは出来ないゴッドくんですが、トレーニングのときは真剣です!

f:id:misaki-ah02:20170108114205j:image

上手についてできてます!!


スカイくんもついての練習☆☆

f:id:misaki-ah02:20170108114403j:image



遊びにトレーニングに頑張りました!!

2016-12-12

HELM教室に参加してみませんか?(*^_^*)

5種混合ワクチンを1回以上接種、検便で異常がなかった5ヶ月までの子犬ちゃんが対象です♪




こんな感じでトレーニングやってます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



f:id:misaki-ah02:20160131095908j:image:mediumf:id:misaki-ah02:20160214100047j:image:mediumf:id:misaki-ah02:20160214111134j:image:mediumf:id:misaki-ah02:20160313112844j:image:mediumf:id:misaki-ah02:20160403103224j:image:mediumf:id:misaki-ah02:20160403102726j:image:mediumf:id:misaki-ah02:20160417115811j:image:mediumf:id:misaki-ah02:20160529104109j:image:mediumf:id:misaki-ah02:20160515114456j:image:mediumf:id:misaki-ah02:20160612104149j:image:mediumf:id:misaki-ah02:20160703100532j:image:mediumf:id:misaki-ah02:20160703100428j:image:mediumf:id:misaki-ah02:20160731110256j:image:mediumf:id:misaki-ah02:20160828110549j:image:mediumf:id:misaki-ah02:20161002111848j:image:medium


毎週日曜の午前中に行っております♪

予約制になりますので気になった方は是非お声かけください(^O^)